俺屍にっき

ゆるゆるだらだらと自一族を愛でる

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🐈1018年4月 開幕

前回の猫田家: warabi-oreshika.hatenablog.com 4月 鳥居千万宮 まず初期ステータスを確認 祢子ちゃんの素質、技風がもう少し長いです(撮影ミス)。祢子ちゃんは術が得意みたいですね! 一方祢古太くんの素質は全体的にひかえめ。心と技の水は高いですが…色…

🐈猫田一族 序の序(~1018.04)

※一族概要はこちら⇒ warabi-oreshika.hatenablog.com 1018年4月に至るまでのあれこれです ビデオ1はともかく、まず正常に起動したことを喜ぶところから。 ソフトによって不具合が起こることも多いので一安心といったところ。 とりあえず序章の悲劇を見て最初…

うろ覚えで振り返る猫田一族

猫田一族とは 某実況動画にまんまと感化されまして。 勢いで俺屍ポチって貰い物のPS引っ張り出して。 そんな感じでプレイし始めたnot初見but初プレイな一族です。 2020.08.17~現在ラスボス手前 ラスボス手前で8ヵ月くらい止まってるんですよね…院生生活は思…

このブログについて

当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。"わらびまる(わらび。)"と申します。 この記事では軽く当ブログをご紹介させていただきます。 要はタイトル通り。 PS版『俺の屍を越えてゆけ』、通称俺屍のプレイ記録を自一族愛でつつ妄想盛り盛りでお送りしま…