俺屍にっき

ゆるゆるだらだらと自一族を愛でる

乙間味一族について

乙間味一族とは

f:id:warabimaru:20210314200200j:image

俺屍とても楽しいめっちゃ楽しい

しかしいろんな意味で重いしんどいその月やることによってはめっちゃ時間もかかる

猫田一族の物語も佳境の2021年1月当時、同時にリアル多忙にも襲われたプレイヤーは思った。多忙で脳ミソ溶けてても手軽に気楽にやれる俺屍が欲しい。

というか

俺屍(ガチ)の合間に俺屍(ゆるい)をやりてえ。

 

そんな思いからひとつの一族が誕生した。

 

 

おつまみ一族である。

(2021.02.10~プレイ中)

 

 

乙間味一族のルール

  • 手軽で気楽なプレイが大前提
  • モードは基本あっさり
  • リセも攻略もなんでもあり
  • 一日のプレイ時間は上限3時間
  • 一族は皆、おつまみっぽい名前にする。

 

こんな感じです。もうやりたい放題します。

戦死?知らんリセする。ボス戦?負けたらリセるんで適当に突っ込む。そんな具合でやりたい。

一応、一日に4時間も5時間もぶっ続けでやるくらいなら普通の一族でやろうよ…ってことで一日の上限も設けますが、なにせおつまみです。つまみ始めたら手が止まらないこともあると思います。目安よ目安。

 

 

プレイ記のスタイル

こちらの記事 もご参照ください。

 

今回は1周目にTwitterで騒ぎ散らしていたようなプレイ中リアルタイムに紡ぎ出される心の叫びを、こっちに書き留めていきます。プレイしながら思ったことをその場で下書きに打ち込むわけですね。

なんで他のプレイ記よりだいぶかましと思います。体裁は少しだけ整えますが、お届けするのはノリで書いた文章100%です。

 

プレイ記も手軽に気楽にが大前提です。

お手軽プレイでも一族はどっぷり愛でていくつもりではありますが、それはそれとして出力には全力で手を抜きます適当です。です。絵なんか入れるとしても10秒で描いた殴り書きすら平気で貼っつける勢いです。

あと一族のやりとりも入りますが、コンセプトがコンセプトなので基本一族全員ゆるっゆるになると思います。

シリアスは天界に置いてきた
 

 

そんな感じのプレイ記ですが、おつまみ感覚でお付き合いいただけますと幸いです。

 

 

よろしくお願いいたします。

warabi-oreshika.hatenablog.com